天道神道

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dカスタム少女

<<   作成日時 : 2013/01/22 06:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2・3日前にpixivで3Dカスタム少女でPSO2のマトイちゃんを再現しているSSを発見!
気になって仕方なかったのでMOD配布されてる場所を探しに探してついに見つけました。
早速SSを撮影してみたのでペタリ

画像


これつくった人凄いですね。
細部までしっかり再現されてる。
しかし、3Dカスタム少女でNJXAボディというのを適用したのは今回が初めてなのですが、これまた素晴らしい出来ですね。
作った人は本当に凄いと思う。
ただ・・・巨乳が作れないのは残念というかなんというか・・・これが作られた目的が貧乳をメインにしたものだったきがするので、巨乳を期待するのはお門違いなんでしょうね。

MMDで踊らせたりしてみたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

*リンク*

3Dカスタム少女 天道神道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる