天道神道

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2近況

<<   作成日時 : 2013/01/21 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとサイズが大きめですがPSO2の近況を一枚の画像にまとめてみました。

画像


メインアカウントのサブキャラの女の子とサブアカウントの女の子3人にビキニを着せてビキニ戦隊を結成するのが夢だったんです。
そんなわけでビキニを着るというのは割りと早く達成できたのですが、レベルが揃ってないのがいやだったので全員のLvを50にするようにコツコツと頑張ってました。
本日最後の一人のレベルが50になったので、記念SSを撮影して編集した画像が今回貼り付けたものになります。

いやはや、女の子4人のビキニ姿は眼福であります。
PSO2の女の子のグラフィックは色々ツボ過ぎて困りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

*リンク*

PSO2近況 天道神道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる